ガーデンデザイン森の風

美しい「ふくしま」を創る

Entries

入荷情報

    寄せ植えにぴったりの植物が入荷しました

  ネメシア ピンクレモネード
            ネメシア ピンクレモネード
   
    今までに無い優しい色合いがとってもかわいい
   切り戻すとながーく楽しめます!

  ディアスシア②
           ディアスシア モーニングミスト

    スモ―キーピンクがおしゃれ!
    フェアの時、とても人気だったこれ!
    
    こんな色のお花ってなかなか無いですよね
    入荷をお待ちだった皆さま、お早めにどうぞ   
    

  マリアージュ斑入り キンギョソウ フォレスト
         斑入り金魚草 フォレストマリアージュ

      ローズピンクのお花も咲きますが、
      カラーリーフとして寄せ植えにもステキですね

   この他にも、
     エレモフィラ ニベア ライムグリーンのバーベナ ラナイ
     バラ グリーンアイスなどなど、、、 
   それと、お問合せの多かった、
     クレマチス ペトリエイ も入荷しました!

   お庭植え用のクレマチスもベル咲き、チューリップ咲きと、
   ただいま15種類ほど揃っています!
   ぜひ見にいらしてください

               彩花
   
   
   

   

          

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

morinokaze 森の風

Author:morinokaze 森の風
森の風は、郡山市でお庭の設計・施工をしています。
「もりのかぜ・らぼ」は、築60年の民家を改築した森の風の事務所兼イベントスペース。
ワークショップ開催や苗・雑貨の販売もしています。

営業時間 10:00~16:00
 定休  月曜 

もりのかぜ・らぼ のテーマは「ナチュラルライフ」、ガーデニングに留まらず、植物とは切り離せない「食」「自然」「環境」など、これからの時代、みんながハッピーに暮せる方法を楽しく考えていける場にしていきたいと考えています。
  

  


963-0671 
福島県郡山市富久山町南小泉字江ノ上142-1
TEL024-953-8705
FAX024-953-8725

カウンター

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム