ガーデンデザイン森の風

美しい「ふくしま」を創る

Entries

セアノサス

無題
        セアノサス パシフィックブルー

  昨年、らぼ前のガーデンで
   一番名前を聞かれた樹木かもしれません

  この青の濃さ!一際存在感を放っていましたよね

 今はまだつぼみの状態ですが、苗(樹高30cm程度)が入荷しています

  耐寒性がいまいちと言われてきましたが、
  らぼでは無事、地植えで冬を越せました
 
  照葉も魅力の一つで、花のない時期でもきれいです
  鉢植えだと1m以内に収まり、庭植えすると1.5m程になります

  コンパクトに育つ樹木をお探しの方にもおすすめです

  4月1日、2日のガーデニングフェアに向けて、
   続々と植物が入荷する予定です!
  店頭に並びましたらまたブログでお知らせしますね

                彩花

 
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

morinokaze 森の風

Author:morinokaze 森の風
森の風は、郡山市でお庭の設計・施工をしています。
「もりのかぜ・らぼ」は、築60年の民家を改築した森の風の事務所兼イベントスペース。
ワークショップ開催や苗・雑貨の販売もしています。

営業時間 10:00~16:00
 定休  月曜 

もりのかぜ・らぼ のテーマは「ナチュラルライフ」、ガーデニングに留まらず、植物とは切り離せない「食」「自然」「環境」など、これからの時代、みんながハッピーに暮せる方法を楽しく考えていける場にしていきたいと考えています。
  

  


963-0671 
福島県郡山市富久山町南小泉字江ノ上142-1
TEL024-953-8705
FAX024-953-8725

カウンター

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム