ガーデンデザイン森の風

美しい「ふくしま」を創る

Entries

はじめまして。

今年の5月からもりのかぜ・らぼのスタッフとして働かせて
頂いております渡辺幸恵です。(^∇^)


昨日、ナチュラルガーデニングセミナーを一緒に受講
させて頂きました。

DSC01071.jpg

本当に失礼なのですが… 
何の前情報も勉強せずにセミナーに参加したので、
けるぷ農場のことは元より、講師の佐藤喜一さんとはどういった方かも知りませんでした。

てっきり、高齢のおじいさんが来て有り難い土の話をしてくださるのかな?…と
(佐藤さんすみません(ノ_<))ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ですが聞き終わっての感想は、2時間のセミナーがあっという間!
セミナーが終わるころには、語り口から生き方までもスタイリッシュな
人間力のある佐藤さんのファンになってしまいました。
(そういった方も多いのではないかと思います(〃▽〃)

自然栽培だけでなく生き方までも考える良い時間をすごせました。

botol.jpg

自然栽培といえば、大好評の
自然栽培で作られた朝倉さんのオリーブオイル

9月7日の朝倉さんの講習会、まだ空いていま~す。
ぜひご参加下さい。お待ちしております(^-^)/

                         幸







スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

morinokaze 森の風

Author:morinokaze 森の風
森の風は、郡山市でお庭の設計・施工をしています。
「もりのかぜ・らぼ」は、築60年の民家を改築した森の風の事務所兼イベントスペース。
ワークショップ開催や苗・雑貨の販売もしています。

営業時間 10:00~16:00
 定休  月曜 

もりのかぜ・らぼ のテーマは「ナチュラルライフ」、ガーデニングに留まらず、植物とは切り離せない「食」「自然」「環境」など、これからの時代、みんながハッピーに暮せる方法を楽しく考えていける場にしていきたいと考えています。
  

  


963-0671 
福島県郡山市富久山町南小泉字江ノ上142-1
TEL024-953-8705
FAX024-953-8725

カウンター

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム