ガーデンデザイン森の風

美しい「ふくしま」を創る

Entries

今年はバスツアー

♡お知らせ二つ♡


一つは、バスツアー

森の風移転に伴い、10年間継続していた
  バスツアーは終了していましたが
ここ2年、それでもご要望が多かったので
  今年は開催することになりました!

<予定>
第1回 6月12日(日)
     山形蔵王・上山オープンガーデンめぐり

第2回 7月2日(土)
     軽井沢レイクガーデン
     ムーゼの森 ピクチャレスクガーデン
     ナーセーリーでお買い物

日帰りで2回予定しています
  詳細については、また後ほどアップ致します



二つめは、後藤みどりさんのバラ講座

国際バラとガーデニングショーの
 ナビゲーターなどを何度も努めている
   バラ生産者の後藤みどりさん

今年9月に
 もりのかぜ・らぼにお越し頂けることになりました!



・・・初めての方のために・・・

後藤みどりさんは、私のバラの師匠です

2008年にも森の風主催のバラ講座にお招きして
  とても分かりやすい素敵な講座をして頂きました

森の風のバスツアーでも
 コマツガーデン(みどりさんの店舗)にも
  何度か皆さんをお連れしたりしていました


あの、東日本大震災の折りには
  一番にお見舞いのお電話を頂きました

少し落ち着いてきた頃
  福島の皆さんに花で元気をと
200本のオールドローズをプレゼントしたいと
 娘さんと夜中車を走らせ駆けつけてくださり
     講演で励まして頂きました


今回
 また、郡山の皆さんと会えるということで
  みどりさんも楽しみにして下さっています

バラ好きの皆さん
   楽しみにしていてくださいね
 

                     裕
 

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

morinokaze 森の風

Author:morinokaze 森の風
森の風は、郡山市でお庭の設計・施工をしています。
「もりのかぜ・らぼ」は、築60年の民家を改築した森の風の事務所兼イベントスペース。
ワークショップ開催や苗・雑貨の販売もしています。

営業時間 10:00~16:00
 定休  月曜 

もりのかぜ・らぼ のテーマは「ナチュラルライフ」、ガーデニングに留まらず、植物とは切り離せない「食」「自然」「環境」など、これからの時代、みんながハッピーに暮せる方法を楽しく考えていける場にしていきたいと考えています。
  

  


963-0671 
福島県郡山市富久山町南小泉字江ノ上142-1
TEL024-953-8705
FAX024-953-8725

カウンター

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: